忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと
[36] [854] [30] [23] [20] [19] [16] [834] [9] [8] [5]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003/04/30 (Wed)
4/30がとても大事な日だった事に、気がついた。
寝込んで、ウンウンうなってたから、忘れてた。


その1
僕の生きる道公式HPが4/30までだった。

が~~ん!
BBSの書込みも、最後にはちゃんと見ておこうと思ってたのに。
でも、仕方ないよね・・・


その2
4/30は、近所のスーパーの月末5%引きの日だった。

が~~ん!
チビのパンツを大量に買おうと思ってたのに。
これは、仕方ないとか言っちゃおれんのよ。

チビは、6月で3歳になる。
姉兄と年が離れているので、
自分も小学生と思っている。
・・・らしい。
とっても生意気で、とってもおしゃま。
一日中、相手をするのは少々疲れるが、
プププと笑わせてくれることも多い。

しか~し。
恥ずかしながら、まだオムツをはずせていないのよ。
というか、トイレトレーニングなるものを、
全くやっていないのだ。

そろそろ、やらないとなあ。
相手は手強そうだしなあ。
ま、ホットカーペットを片付けてから。
はっはっは!

連休明けから始めようかと思って、
そのための大量パンツのはずだったのだけれど。

ダメじゃん!
母のテンションは地底深くまで下がり、
チビのオムツはいつ取れるのか?

トイレトレーニングの顛末は、
この日記でも、随時ご報告いたします。
乞う、ご期待。

(・・・って、いらん??)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.