忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/01 (Mon)
今夜やっと見られる。
絶対にオンタイムで見るぞ!
地デジのきれいな映像で見るぞ!
録画は最高レートにしておこう。
嬉しすぎて落ち着かないよぉ~。

今日はチビが代休で仕事は休み。
一緒に掃除したり、歯医者に行ったりして過ごします。


○ハンバーグのトマト煮込み
○チーズオムレツ
○ウィンナー
○ブロッコリーのおかか和え
○サツマイモの甘煮
○オレンジ



PR

2009/05/13 (Wed)
■  スマスマ

そっかー。
急に同学年ばかりは集められないもんなー。
それゆえの同学年±12だったんだね。
木村くんもドラマで忙しい中すまんのう。

vs凛ちゃんもとい加恋ちゃん
6年も経つんだね。
ワタシの中ではドラマの凛ちゃんのままだから、
すっかりお姉さんらしくキレイになった姿を見て、
ビックリした。

vs鈴木おさむさん
あの日の様子に話が及んだ。
何が起きたのかわからない状況の中、
ワタシたちと同じように皆、
つよのことを心配してくれてたんだよね・・・。
そんで、SMAPがあるから大丈夫だなー、と。
確信しました。
そ、安心→確信!
兄さん二人に勇気づけられます。


さて、仕事に出る前に、ぷすまを見ようっと。





○ミートボール(冷食)
○ウィンナー
○ブロッコリーとじゃがいものチーズ焼き
○スパゲティ


2003/07/27 (Sun)
8/2のチケットが、届かない。

今日は朝から友人の家族と一緒に、ファミリープールへ遊びに行っていた。
チケットが届くと思っていたので、後ろ髪を引かれながら。
配達記録は日中不在でも、夕方には再配達してくれるから大丈夫。
と言い聞かせ、行って来た。

なのに、郵便ポストには不在票もなく・・・

夕方になって、スマ友さん(広島市在住)から「チケットが届いたよ~」とメールがあった。
ヤ●ーの掲示板を見ても、エンピツ日記を見ても、チケが届いたと書いてるし。


私のつよち・・・
明日には、来てくれるよね・・・


***********************

「Tarzan」は見ていないけど、慎吾くんのホクロは見れました。
(Tっち、ありがとね。)

でも、ズボン履いてたのね~~。ちぇ。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.