忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/09 (Mon)
発表されました。
『僕と妻の1778の物語』
星監督。
竹内結子ちゃん。
来年の冬公開。

カンヌも視野に入れており・・・ってことは、
しんつよでカンヌもアリなのか?(笑)
なんにしても楽しみです。

原作の『妻に捧げた1778話』は
じきにア〇ゾンから届く予定。






11/9のお弁当
〇カニしゅうまい(冷食)
〇ウインナー
〇アンパンマンポテト
〇鶏そぼろ入り卵焼き
〇ブロッコリーのおかか和え


昨夜からお腹が痛くて・・・
誘われたなんかの試食会をキャンセル。
残念っ
PR

2009/06/01 (Mon)
つよからハガキが届いた。
文面はこの間のファミクラからのメールと同じだけど自筆(コピー)で、
上手ではないけれど一字一字丁寧に書かれた文字。
一生懸命文面を考えて書いたんだろうなあ~。
たとえファンクラブ会員全員にあてたものでも、
ワタシにとってはつよからのラブレター(≧∀≦)
大切にしよう。




2009/05/29 (Fri)
昨夜は何度も何度もリピをした。

つよの笑顔を見てると、なぜだかワタシも笑顔になっていて。
やっぱりつよはワタシの元気の素なんだ。
がぜんやる気が出てくる自分がおかしい。

つよは大丈夫。
そう思えたから、
いいともは録画に任せて、
ワタシは仕事に専念しよう。
今日も1日ガンバロー!




○鮭の塩焼き
○なすとピーマンのカレー味
○にんじんのグラッセ
○青のりいりだし巻き卵
○チーズはんぺん



6df67706.jpg

2009/05/28 (Thu)
ミヤネ屋は流れず。

でも今、テレ朝でつよが写った~~~~!
キラキラしてて元気そうだった。
良かったあ。


Tさんありがとう。

2009/05/28 (Thu)
たった今FCのメール伝言板からメールが届いた。

このメールは保護して永久保存しておくよ。
ファイトだーつよ!
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.