忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと
[19] [16] [834] [9] [8] [5] [4] [3]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003/04/17 (Thu)
TVLIFEの今週号。
僕の生きる道の特集が載っている。

残念ながら、近所の本屋には置いていない。
街の本屋まで足を伸ばすか・・・と思っていたら、つよ友さんが記事を送ってくれた。

すでにドラマの終わってしまった今になって、
テレビ誌で特集が組まれること自体、
ありえないことなのだが。
「名作ドラマ研究」第一弾だって。

泣いた。
久しぶりに、泣いた。
重松P、岩田P、星さん、橋部さんの言葉に泣いた。
矢田亜希子ちゃんの言葉に泣いた。

企画、脚本、演出、演者、音楽・・・
すべてのパズルが、バチッとはまったドラマだったんだな。

「泣かせるドラマではない、泣くまいと歯を食いしばらせるドラマ」
と書いてあるとおり。
本当に素晴らしいドラマだったもの・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.