忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/07 (Mon)
「おみやげを買う人がいなかったから…」

いいともメンバーにNYのおみやげをたくさん買って来た慎吾くん。
なんで(・・?と思いつつ見流して、
夜お布団に入ってから気づきました。
そっか~すまぷが皆NYに行ったからかぁ~
って(超遅)


今日は10日ぶりの仕事でっす。


○豚肉とピーマンしいたけニンジン炒め
○卵焼き
○ほうれん草のごま和え



PR

2009/12/04 (Fri)

病人が家にいないって、
こんなに気持ちが晴れ晴れするものなんだ!

予防接種を打ってないだけあって、
熱が下がるのに二日かかりましたが、
やっと全快(^_^)v

もとはと言えば、先週の金曜日。
ちびスマの練習で集まったメンバーの一人が咳をしていたのが、
どうやらインフルエンザだったらしい。
見事に5人全員、仲良く発症しました(笑)

熱の出方や症状や重さは違うけど
(明らかにインフルの症状にも関わらず、検査を2回もやっても陰性の子もいたり)
全員咳がひどかったようです。
新型の予防接種(とっても痛いらしいよ~)をしなくてよくなったチビが、
なんだかとっても嬉しそう。
あとは、ダンナとワタシが季節性の予防接種をしとかないとなあ。




11/30のお弁当
〇チキンカツ、キャベツ
〇ほうれん草入り卵焼き
〇カリフラワー




12/1のお弁当
〇ミートボール
〇ウィンナー
〇卵焼き
〇枝豆
〇カリフラワーのカレー味
   ↑
ものすごーく手抜きなお弁当で自己嫌悪(ーー;)




12/2のお弁当
〇焼きギョウザ
〇卵焼き
〇ブロッコリーのおかか和え
〇大学いも




12/3のお弁当
〇ボークチャップ
〇切っただけちくわ
〇卵焼き
〇ポトフ(大根・じゃがいも・ニンジン・ブロッコリー)


2009/12/04 (Fri)
姉ちゃんは期末試験中。
チビは復活、今日から登校です。


○ロールキャベツのトマト煮込み
○スパゲティ
○ゆでじゃがいも&ブロッコリー
○卵焼き




2009/11/29 (Sun)
チビがインフルエンザにかかりました。
普段は絶対に昼寝なんてしない人なのに、
病院から帰ってずっと寝てます。
姉ちゃんと兄ちゃんがもうすぐ定期試験だから、
うつらないように気をつけないと…。
ワタシも家の中でマスクです。

2009/11/27 (Fri)
クリスマスの飾りつけをしました。




2009/11/26 (Thu)
○豚肉・ピーマン・じゃがいものカレー炒め
○ねぎ入り卵焼き




2009/11/25 (Wed)
11/24
○お好み焼き
○ちくわ
○枝豆
○卵焼き
○じゃがいもと赤ピーマンの炒め

11/25
○ミートボール、ウィンナー(子供達)
○焼き鮭
○ねぎ入り卵焼き
○こんにゃくの甘辛
○もやしのナムル




2009/11/25 (Wed)
更新滞ってます。
でも、元気です。
テレビも見てます。
ご心配なく(^-^)v


11/18
○マーボー豆腐
○卵焼き
○水菜とちくわのおひたし
○りんご

11/19
○たこ焼き
○焼きそば
○卵焼き
○じゃがいもと赤ピーマンの炒め
○りんご

11/20(ワタシだけ)○たこ焼き
○卵焼き
○ほうれん草おひたし
○ちくわ




2009/11/17 (Tue)
一昨日バスケ部ママたちと応援の帰りにランチしたのに、
昨日ママ友Fちゃんと久々ランチしたのに、
写真撮るのを忘れてたよ~(T_T)
どちらもおしゃれな盛りつけだったのになぁ~。

11/16
○豚キムチ
○卵焼き
○春菊のゴママヨネーズ和え
○おでんの大根とこんにゃくとウィンナー
○りんご


11/17
○ミートボール(冷食)
○卵焼き
○ほうれん草のナムル
○おでんの大根とこんにゃく



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.