忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/18 (Fri)
寒いですー。
山は雪みたいだからスキーに行きたいよ。


12/17
○豚肉とピーマン玉ねぎのゴマしょうゆびたし
○卵焼き
○チーズはんぺん
○おでん


12/18
○アジのチーズソテー&レタス
○卵焼き
○スパゲティ
○焼きちくわ
○おでんニンジン



PR

2009/12/16 (Wed)
姉ちゃん朝練。
昨夜は早く寝たのに眠すぎる。

私が出勤する日はたいてい社員が一人年休とってるのに、
昨日はそれに加えてパートの女の子が急なお休み。
めちゃくちゃ忙しくて昼休憩をとりそこなった。
年末です~。



○チキンナゲット
○おでん(卵、大根、厚揚げ、こんにゃく、ニンジン、ゴボウまき)
○ほうれん草のゴマ和え




2009/12/15 (Tue)
1位だと逆にミスしたりする。
これくらいが調子良いの。

○豚肉カレー味
○アンパンマンポテト
○ほうれん草の卵とじ
○レンコンのゆず胡椒サラダ
○こんにゃくとニンジンの煮物




2009/12/14 (Mon)
寒くなると夜中にチビが布団にもぐりこんでくるので、
あんまり熟睡できません…。


○豚肉のトマト煮
○卵焼き
○レンコンのゆず胡椒サラダ




2009/12/13 (Sun)
さんスマ日曜日て(T_T)
「坂の上の雲」に「仁」に
かぶりまくりじゃ。
ダブ録もできないんよ。
どないしょう…。

2009/12/12 (Sat)
チビの幼稚園の人たちと忘年会。
二次会のカラオケから参加してます。
マイガール熱唱中ヾ(^▽^)ノ




2009/12/10 (Thu)
雨だからか結構ヒマです(--;)
誰かが持ってきてくれたチョコ。
苦くておいしい。

○鶏肉のてりやき
○ブロッコリーのおかか和え
○チーズはんぺん
○卵焼き




2009/12/09 (Wed)
今やっとお昼です。
年末繁忙期に入りバタバタ忙しいです。
ミスしないように気をつけよ。




2009/12/08 (Tue)
ゴロちゃん。

ある意味すまぷの柱のような。
何事にも動じずに冷静に対応してくれる気がするから。
でも眉を八の字にして困ってる姿も大好きです。

36歳も幸せな一年でありますように♪
お誕生日おめでとう。



○巻き巻きポテト
○卵焼き
○ほうれん草のごま和え




2009/12/08 (Tue)
TLSのチケットが取れましたヾ(^▽^)ノ
一時間かけ続けてやっと。
これでお江戸に行けるー楽しみだー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.