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2006/03/23 (Thu)
■ 愛と死をみつめて 第二夜
広末さん演じるミコ、素晴らしいのひと言。
「演じるべくして演じることになった役柄」@オーラの泉というのが、良くわかった。
ミコの賢さ、潔さ、優しさ、悩み。
すべてを完璧に演じていたと思う。
手術後、自分の顔を鏡で見ようとするシーンは、本当に怖かった。
迫真の演技って、こういうことを言うんだろうな。
広末さんに引っ張られて、というつよの言葉は、このドラマでは嘘ではなかったよ。
ユースケさんの演技も良かった。
ミコとの二人のシーンは、息を止めて見入っちゃうほどだった。
そして、マコ。
一方的で、子供っぽくて、おしつけがましくて。
どこまでもウザいヤツ。(笑)
でも、そんなマコがいたから、ミコは生きたいとがんばったことを思うと、
人は、一人では生きてはいけない存在なんだと考えさせられた。
とにかく淡々と描かれたドラマだった。
結末は決まっているのだし、派手な演出があるわけでもないけれど、
制作者の意欲と自信がひしひしと伝わってくるドラマだった。
広末さん演じるミコ、素晴らしいのひと言。
「演じるべくして演じることになった役柄」@オーラの泉というのが、良くわかった。
ミコの賢さ、潔さ、優しさ、悩み。
すべてを完璧に演じていたと思う。
手術後、自分の顔を鏡で見ようとするシーンは、本当に怖かった。
迫真の演技って、こういうことを言うんだろうな。
広末さんに引っ張られて、というつよの言葉は、このドラマでは嘘ではなかったよ。
ユースケさんの演技も良かった。
ミコとの二人のシーンは、息を止めて見入っちゃうほどだった。
そして、マコ。
一方的で、子供っぽくて、おしつけがましくて。
どこまでもウザいヤツ。(笑)
でも、そんなマコがいたから、ミコは生きたいとがんばったことを思うと、
人は、一人では生きてはいけない存在なんだと考えさせられた。
とにかく淡々と描かれたドラマだった。
結末は決まっているのだし、派手な演出があるわけでもないけれど、
制作者の意欲と自信がひしひしと伝わってくるドラマだった。
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