忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと
[1] [2] [3] [4]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/01 (Fri)

めざましにて。
“孫悟空”が27時間テレビ(7月28日~29日)の総合司会とな!
ほっほー。
孫悟空が全国各地を回るとか(広島って各地?)
慎吾くんの特製絵本とか、
すまぷメンバーも応援に駆けつけるとか(HDD大忙し)
嬉しいこと盛りだくさん。
真夏の暑い時期に孫悟空衣装での総合司会とは、チャレンジャーだね。
仕事とはいえ大変そう。
がんばれ慎吾!

だけど・・・。
7月の最終土日と言えば、ここ何年もライブの初日を迎えてた日でしょ。
ライブはどうなんのさー。
中居さん27時間テレビ司会のあの年、
27時間テレビ内での4人のミニライブはあったけど、
本物のライブはなかったわけで。
そんなこと考えたくはないけど、一抹の不安がよぎるのも事実。

TVぴあで、つよだけがライブ?アルバム?について話してるらしいけど、
つよの言うことだからなー「ホンマかい?」と言う気もするしね。
すまぷ情報を一番知らされてなさそうじゃん、つよって。(^^ゞ

今日からもう6月だよ。
封筒の到着を今日か明日かと、ドキドキしながら待つ日々が続くんだわ。
夏の予定、いまだ立てられず・・・。

PR

2007/05/23 (Wed)
■ スマスマ

ビストロ。
眉山、読みましたがな。
さらっと2時間ほどで読めた。
宮本さん演じる男前な母を観てみたいなあ。
徳島修学旅行話。
兄ちゃん二人の記憶があいまいなのが、真実味があるー。
で、ちょっと萌え。

スパイダーマン。
むっちりピッチリすぎて、ちょっと目のやり場に困った。
紐だったけど、ホントの鼻水みたいで大笑いした。
いつもは慎吾くんがADだけど、今回はゴロちゃん?と思ったら、
やっぱり落ちるんよね。
オチはゴロツヨじゃないと・・・か。

歌。
HIROMI GOを迎えて。
GOさんの新曲良いねー。
すまぷに歌わせたい。
曲譲ってくれないかなー。(無理)
いつまでも優等生な歌ばかりじゃなくて、
これくらいエロエロな歌を歌わんとさ。
50才のGOさんに引っ張られて、いつもより弾けて踊るすまぷ。

あーーライブが待ち遠しい。


2007/05/10 (Thu)
繋がった!




と思ったら全席売切れ…。
ゴロちゃん舞台チケットの話。

2007/04/28 (Sat)
つよと慎吾くんが舞台挨拶をしている頃、確かにワタシも映画館にいた。
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」を観ていたのだ。
そう、チビのお供(ToT)
娘はバレーボールの試合で朝も早よから出かけたし、
ダンナと息子は市民球場での阪神戦を観に行くというので、
あぶれたワタシとチビが行動を共にしたのだった。
映画は感動モノだったらしい(チビ談)けど、ワタシは寝てしまったんでわかんない。
舞台挨拶チケットが取れていれば、六本木でつよと会えていたのにー(違う)
えらい違いだ。

帰ったらストリングスのメルマガが届いてて。
連日のメールで、またー?!なんて思いつつ開いたら、グッズのお知らせ。
なんでも慎吾くん描き下ろしのTシャツが、モバイルサイトのみの販売で、
しかもシリアルナンバーつき限定1000枚とか書いてるから、
ついついクリックしちゃったよ。
一枚、なんと7140円!
まあ東京に行ったと思えば安いもの・・・なんだけどさ。
届くのはひと月後。
はてさて、どんなTシャツが届くのでしょか。

イオンウォーターのCMをサイトで見た。
コレは絶対に捕獲せねばっ!
「しみるな」って・・・。
やっぱり声が好き♪

2007/04/16 (Mon)
お友達に頼まれてぴあ先行に電話したらあっさり繋がった。
びっくり(*_*)
運があるのかな?それとも欲がないからかな?
大阪公演、取れると良いのになー。

2007/04/15 (Sun)
ストリングスのHPにもヤマサ昆布ポン酢のHPにも、
顔写真が出てますが・・・。
ちょっとビックリしちゃった。
事務所の方針が変わったのかな?

2007/04/01 (Sun)
■ ポカリすまぷ

大塚製薬のHPでCM動画を見てきた。

キューブって何??と思ったら、なんと回るキューブ。
自分で上りながら回していく?
回しながら上っていく?
どっちにしても難しそう。
つよじゃなきゃ無理そうだ。
中居さんのは、ちょっと簡単すぎじゃ?
もっとアタフタしてアヘアヘしてるのが見たかったのに。
最後のナレーションのそれぞれの声が、かっこ良くて、らしくて、
なんかグッとくる。
木村くんver.はジョージアが終わらないと無理なのかな。


■ 世界水泳

男子メドレーリレー 感動した。
家族全員で応援して、銀メダル(笑)
マーメイドプリンス・ゴロちゃんもありえないくらい興奮してて、
毎日お疲れさまでした。
修造さんも熱すぎるほど熱かったけど、お疲れさまでした。


2007/03/22 (Thu)
■ ぷっすま

今日の昼間、すでに春休みのチビと一緒にやっと見た。
マーメイドプリンスのゴロちゃん登場!
つよもかなり不思議なヤツだけど、ゴロちゃんも相当だあね。

ラジコン飛行機やヘリコプターを、年上の権限で横取りし、
返してくれない(SMAP内年功序列健在)くせに、
ワインが出てきたら、ものすごーく大人だったり、
千里ちゃんに向かって「僕のマーメイドじゃなかったの?」なんて、
拗ね拗ねモードだったり、
下着姿のモデルさんに、SMAP顔を維持できなかったり。
全編、大笑いして見させてもらいましたよ。
ゴロちゃんの時間の流れは、ぷっすま向きなんだろうなー。

次回は、ぜひビビリ王で来てくださいまし。


2006/09/25 (Mon)
広島からママ友Tりん(←激戦チケット当てた人)と二人で新幹線で出発。
新大阪駅で横浜から来たCちゃんと落ち合い大阪駅に移動。
駅前の高級ホテルのロビーで、すぐそばのリムジンバス停に到着するRっちを待つ。
チェックインには早いので荷物だけ預けて、
T美さんとの待ち合わせのお好み焼き屋さんへ移動。
梅田の地下街なんてうン十年ぶりなもんで(笑)迷いながらお店に到着。
総勢6人でとんぺい焼き(2種)、ねぎすじ玉、ぶた玉モダン焼き、塩そば(大)を注文
分け合って食べた。
私はもちろんビール。
このお店では、最後まで店員さんが焼いてくれるので、家のお好み焼きとは大違いで、
ふんわり柔らかいのー。
とんぺい焼きは、豚肉を薄く焼いた卵でふんわり包んで出てくる。
他に何が入っているんだろう?ってくらいウマーだった。
我が家のとんぺい焼きは卵液をつけて焼く(ピカタ風)んだけど、
こっちのがボリューム感があるし、やってみよう。
お好み焼きはキャベツが甘いし、塩そばの味付けも絶妙。
しゃべりまくり食べまくりで満腹なのに、ワリカンにしたら千円弱!安!
チェーン店がお台場にあるので、お試しあれ。
そのままホテルに戻りチェックインし、しばしくつろぐ。
といっても、ずっとしゃべりまくり。
息つくひまもなし。
このまま喋ってしまいそうだねと、ホテルを出発し京セラ(旧大阪)ドームへ向かう。
大正駅からドームまでは「譲ってください」の人がいっぱいで。
去年も多かったけれど今年はさらに多くて、1メートルおきくらいに人が立っていた感じだった。

今日の席は、一塁側スタンド52通路13列。
座席表で調べると、なんと後ろから2列目!
席に辿り着くまでの階段は、永遠に続くかと思うくらい長くて息が切れた。
そして、通路を入ってビックリ。
下段席とは傾斜が違うの。
スゴイ角度の階段をさらに登って席についてみると、
ワタシたちの席の後ろは壁で、実質最後列だった!
やったー!
ウチワを振り回せるぞー!
それに意外や意外。
スタンドの傾斜がとても強いので(立っていると転がり落ちそう)
前列の人など遮るものが何もなく目の前がアリーナって感じで、とっても見やすい。
昨年の下段席よりも、ある意味よく見えるかも。

Tりん、Rっち、Cちゃんはコンビニで買ったおにぎりやパンなどで軽く腹ごしらえ。
お腹いっぱいだったワタシは、双眼鏡のピント合わせに集中。
そのおかげで、ライブ参加8回目にして、やっと双眼鏡を使いこなせました。
今回初めて、表情までクリアに見ることが出来たのよ。
今までは、あんまり見えてなかったみたい。


いよいよはじまるー。





2006/09/24 (Sun)
家に帰りました。

今回も楽しい旅になりました。
すまぷから元気をいっぱいもらいました。
ワタシの今年のライブは終わり。
来年も楽しい時間を過ごせるように、一年頑張らなくちゃ!

ライブのツボはまたゆっくりと。
今は夕飯の準備ーー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.