忍者ブログ
日々のあれこれ ドラマや映画のこと たまーにすまぷのこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/14 (Sat)
姉ちゃんは部活→VLで学校、
兄ちゃんは午前中部活で、
昼ご飯食べたら遊びに出かけてしまった。
チビが一人ヒマだ~とうるさいです。
夕飯のおでんを仕込んだから連れて出ようかな。

11/14のお弁当
○煮込みハンバーグ
○レタスと水菜のサラダ
○卵焼き
○肉じゃが




今朝のブランチで慎吾くんに遭遇。
NYを歩いてる姿がチラッと映りました。
初日が終わったと連絡もありましたよ。
ええ、ブログの更新メールですけど(^^ゞ
スタンディングオベーションもあったそう。
良かったね~。
さぞかしつよも喜んでいることでしょう。
慎吾くんのことが心配で心配で、
ウザイほど何回も電話してたみたいだから。
もう電話したかな?

三谷さんの連載にビザを取得するのに職業は何?と聞かれたら、
慎吾くんは「SMAP」と答えると言ってた、ってありました。
なぜだか無性に嬉しくなってしまったワタシです。



PR

2009/11/13 (Fri)
木村くん、お誕生日おめでとうございます。

年々素敵なカッコいい男になっていく兄さんも
37歳ですかぁ…。
これからもすまぷをひっぱっていってくださいませ。
来年、宇宙に連れて行ってくれるのを、
楽しみにしています。
幸せな一年でありますように!



慎吾くんのターロウブログがオープンしました。
毎日覗くところができて楽しみです。
NYでのすまぷの様子も報告してくれるといいなぁ。


毎年恒例のクリスマス会の準備に歌をDVDに落としてるところ。
ちびスマ達、今年はスーパースター☆に挑戦しまっす。
歌えるかな?〓



11/13のお弁当
○トマト煮込みハンバーグ
○卵焼き
○ちくわキュウリ
○春菊のおひたし
○にんじんナムル
○みかん
春菊とみかんは実家から届いたもの。




2009/11/12 (Thu)
慎吾くんのミュージカル、始まるんだね~。
東京公演も発表された。
かなりの長丁場だからチャンスかな~。
行きたいから頑張ってみよう。


11/12のお弁当
○かぼちゃコロッケ
○卵焼き

○ウィンナー
○ちくわキュウリ
○にんじんナムル
○りんご




2009/11/11 (Wed)
すまぷがNYでCM撮影だって!
やるなあ、SoftBank。
やるなあ、孫さん。
火曜と金曜をさけた日程で行くのかな~。
ついでに慎吾くんのミュージカル見られると良いな。
4人並んで見られるとなお良いな。

今朝のめざましで「連呼編」ゲットした(^-^)v
かわりに、ぷすまの録画に失敗してた(>_<)


11/10のお弁当
○豚肉とピーマンの甘辛炒め
○卵焼き
○ほうれん草のおひたし
○スパゲティ
○りんご


11/11のお弁当
姉ちゃんだけ。
○たこ焼き(冷凍)
○卵焼き
○ちくわキュウリ
○ほうれん草
○りんご




2009/11/09 (Mon)
発表されました。
『僕と妻の1778の物語』
星監督。
竹内結子ちゃん。
来年の冬公開。

カンヌも視野に入れており・・・ってことは、
しんつよでカンヌもアリなのか?(笑)
なんにしても楽しみです。

原作の『妻に捧げた1778話』は
じきにア〇ゾンから届く予定。






11/9のお弁当
〇カニしゅうまい(冷食)
〇ウインナー
〇アンパンマンポテト
〇鶏そぼろ入り卵焼き
〇ブロッコリーのおかか和え


昨夜からお腹が痛くて・・・
誘われたなんかの試食会をキャンセル。
残念っ

2009/11/08 (Sun)
今日も姉ちゃんは7時前に出かけました。
もちろんお弁当持って。

ワタシは選挙(県知事選挙)に行って来ました。
リビングの窓際でテレビ見てたら、
あまりにも天気が良いから眠くなってきちゃった…。



今日のお弁当
○チキンカツ
○ゆで卵
○ブロッコリー




2009/11/07 (Sat)
今日も姉ちゃんは登校です。
午前中はVL=バレー部ラーンニング。
部員全員がひとつの教室で自習するの。
12月に入るとすぐに期末テストだからね。
30点以下だと部活停止で自習→追試験になって、
部に多大な迷惑がかかるから大変なんです。
それから昼食、午後から通常の練習。


ただの午後練だと出かけるギリギリまで寝てて勉強どころじゃない姉ちゃん。
でも、皆と一緒だと集中して勉強できるらしく、
中間テスト前はちょっとだけ効果あったみたい(^-^)v

お昼に弁当が要るのだけは(>_<)だけど、
仕方なく弁当作りました。


○三色ごはん(鶏そぼろ、いり卵、ほうれん草のおひたし、かにかま)

…四色になってもうた(^^ゞ




2009/11/07 (Sat)
カウンター(メアド交換)とバス(日本)は、いまだゲット出来ず。

なのに、観月ありさのドラマで見たことないバージョンが流れたー。
バスの中でメンバー皆で♪ロッコモーショーンって歌ってるの。
最後は中居さんの調子っぱずれな歌声。
ドラマ、録画してて良かった(^-^)v



11/6のお弁当
○豚肉とブロッコリーとじゃがいものカレー炒め
○卵焼き
○水菜とかにかまのポン酢ひたし




2009/11/03 (Tue)
11/1は小学校のバザーでした。
バザー委員でカレー担当だったから、
前日は400食分のカレー作りをして、
当日は1日仕切りっぱなし。
インフルエンザによる学級閉鎖で6年生は参加できなかったり、
保護者もお手伝いに来られなかったり、
天気も大雨だったりしたけど、
何とか無事に終えることができホッとしてます。

インフルエンザはじわじわ近づいてきてますよ。
チビの小学校は3クラスが学級閉鎖中。
といっても、全校で12クラスしかないからかなりの率でしょ~。
兄ちゃんの中学は一年生が学年閉鎖で、
部活が全面停止中。
元気だからフラフラ遊び回ってるけど、
ウィルスを撒き散らしてないだろうか(^^ゞ
姉ちゃんの高校は部活のレギュラー陣が全滅だったのがやっと復活したけど、
次は非レギュラー陣の番かも…。
でも予防接種はあてにできない感じだし、いっそのこと、
さっさとかかってくれたほうが良いかもーなんて思ってるところです。
今日は姉ちゃんは模試。
なのでお弁当作りました。
○ロールキャベツ
○卵焼き
○枝豆
○ハム



つよが始動しはじめたみたいですな。
ワクワクしながら発表を待ちましょう!




2009/10/30 (Fri)
10/28
○豚キムチ
○卵焼き
○ブロッコリー


10/29
○水餃子
○卵焼き
○ブロッコリー
○アンパンマンポテト


10/30
○チキンナゲット
○卵焼き
○赤ピーマンとじゃがいもの炒め
○枝豆


月末なので午後は忙しくなりそうだ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.